スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと・・・
2005 / 11 / 24 ( Thu )
DSC00537.jpg


なんとかブログを作成することができました。
つくるきっかけとなたのは、3週間位前に図書館に行ったときのこと。
偶然「こまけいこ」さんの「晴れ時々はんこ」という本を見つけたのです。

そこにはとてもかわいいらしい消しごむはんこの数々が・・・。

私もやってみたい!そう思ったら即行動!

そんなわけで3週間で50個近く彫りました。
旦那にも「完全に趣味になったね。」な~んて言われてます。

せっかく作ったのだから、何か記念に残したいな、と思って
ブログに載せることを決めました。

同じような趣味を持つ方と、知り合いになれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クリスマス気分で。 | ホーム |
コメント
--こんにちは!--

私も消しゴムはんこにハマってるんですよ~(^-^) この頃始めたばっかりなんですけど、結構我ながらうまくできてます(汗
是非お友達になりませんか? お返事待っています^^
by: A I K O ☆ * 2006/05/05 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/1-4fd260ff
| ホーム |
