スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
消しゴムはんこ~ノートの表紙~
2005 / 12 / 02 ( Fri )
私は以前から、旅行をしたときや、どこかへ遊びに行ったときに日記を書いているのですが、その日記が3冊目に入ろうとしています。そこで、新しく無印良品で買ってあったノートの表紙に、消しゴムはんこを押してみました。無印の製品って、シンプルだからはんこが押しやすくていいと今さら気がつきました。封筒とか便箋も消しゴムはんこにもってこいだと思います。これが昨日押したノート。
20051202080225.jpg

子のノート、ジッパー付きのクリアポケットも表紙についていて、メモ帳とか筆記類とかいれられて便利そうです!ESSEに紹介されていて思わず買っちゃいました。
はんこのアップはこんな感じ。いたってシンプルです。
20051202080201.jpg

これからいろいろな思い出を書いていきたいです。

そう、私「けしごむはんこクラブ」というものに入部しました。主に楽天でブログを書かれている方が中心のクラブです。たくさんの消しゴムはんこ好きのみなさんが所属されていて、私も消しゴムはんこを始めたくらいの時から覗かせてもらってはいたんです。でもみなさんとても上手な方ばかりだし、私は楽天じゃないし・・と思って見ているだけでした。でもでも、やっぱりいろいろな方の作品を見ているうちに私もその一員になりたいな、と思って。そして入部許可をいただきました!!わ~い、頑張るぞ!
スポンサーサイト
消しごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハムスターごんちゃんの回し車 | ホーム | ごんちゃんの寝顔>>
コメント
--はじめまして♪--

初めまして♪
実はちょくちょく拝見していたのですが、
いつもコメントせず終いでした(^^;)
かなさんは日記を書いてらっしゃるんですか!
いつも私は3日坊主な感じなので尊敬しちゃいます。
消しゴムはんこもとっても素敵!
私も友達へ手紙を渡すときはいつもはんこをちょこっと押してます(*^^*ゞ

消しゴムはんこ倶楽部私も入会したんですよ。
ほんと楽天の方ばっかりで躊躇してたんですけどね。
雰囲気がなんだか楽しそうで憧れてたんです~(*´∇`*)
よろしければこれから仲良くして下さい♪
by: ライン * 2005/12/03 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ラインさん、はじめまして☆--

実は私もラインさんのブログを拝見していました!!まだブログを始めたばかりで、他の方のブログに自分から書き込むということが妙にドキドキしてしまい、コメントは残せなかったですが、ずっと素敵なブログだなと思っていましたi-189なのでラインさんからコメントをいただけてとても嬉しいです!消しゴムはんこクラブも同時期入部だし、これからよろしくお願いしま~す!
by: かな * 2005/12/03 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/22-d253f27d
| ホーム |
