-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハムスターごんちゃんの回し車
2005 / 12 / 03 ( Sat )
20051203070855.jpg

この回し車は2個目のもの。本当は、ケージを買ったときに付属品として回し車がついてきて、3か月位はそれを使用していたのですが、なんとも音がうるさくて・・・。で、静かなタイプの回し車を買ってしまいました。これが素晴らしい!全然音が気になりません。ごんちゃん本当に使ってる?って思うくらい静かなんです。買ってよかったです

これはにんじんをかじってるごんちゃん。
20051203071309.jpg

ごんちゃんはにんじんやキャベツをよく食べます。わしわし食べます。ヒマワリの種が大好きでペレットが嫌いです。困ったものです。

ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自作下絵の消しゴムはんこ | ホーム | 消しゴムはんこ~ノートの表紙~>>
コメント
----

こんにちは!
回し車、最近までうちでハムスターを飼ってたときも、おんなじ理由で、それとおんなじ物を使ってましたv-237
でも色はピンクなんです。イエローがあるんですね。
ほんと静かだから、ごんちゃんも回したい放題ですね!!
by: はむ好き * 2005/12/05 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はむ好きさんへ☆--

この回し車いいですよね~。ほんと、全然気になりません。回ってるのかしら?と疑うくらい。ピンクもあるんですか!!知りませんでした。私が行ったお店ではイエローしかなくて。ごんちゃん、これでもメスだからピンクがあれば少しくらい女の子っぽい回し車にできたのに~。ちなみに最初の回し車は紫・・・!
by: かな * 2005/12/05 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/23-2b981cb6
| ホーム |
