-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自作下絵の消しゴムはんこ
2005 / 12 / 03 ( Sat )
自分で下絵を描いて、それを彫ってみました。下絵を考えるのがなんとも大変で、何度も書き直しましたオリジナル下絵がすらすら書けるようになりたいです。
これは封筒の裏におしたもの。以前彫った「TO」のはんことペアで使えるように自分で考えてみました。
20051203105401.jpg

20051203105418.jpg

一応自分のつもり・・。

あとは、雪だるまを作る女の子、という設定でこんなのを作ってみました。
20051203105432.jpg

はがきに押しました。
20051203105446.jpg

ちょっとインクの付き方が悪かったようでかすれてしまった感じもします。

次は「消しゴムはんこクラブ」の「サンタクロース」の下絵を考えようかな。
消しごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あめだまとミルク | ホーム | ハムスターごんちゃんの回し車>>
コメント
--(゜▽゜ノ)ノおぉ~--

すごいかわいいじゃないですか~♪
かなさんは絵がお上手なんですね。
一つ目の女の子も下の雪だるまを作ってる女の子も両方とても素敵ですぅ(*^▽^*)
こんなに素敵なものが作れるなら消しゴムはんこ倶楽部の課題も楽勝でしょうね!
私はサンタクロースのイメージがわかなくて…(ー'‘ー;)う~ん
このハガキはどなたかに差し上げるんですよね?
その方が羨ましいな~(*´∇`*)
by: ライン * 2005/12/03 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ラインさんへ♪--

ほめていただいて嬉しいです!絵を描くことは昔から好きなんですが、はんこ用の絵っていうとこれがなかなか難しくて、苦戦します・・。下絵に費やす時間が多くなってしまいますね~。このはがきは、まだ宛先未定なんです。はんこを掘り終えて、ちょっとはがきに押してみよう!と思い立ち押しただけなので、宛先は決まっておりません~。
by: かな * 2005/12/04 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/24-8fdaf200
| ホーム |
