スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あめだまとミルク
2005 / 12 / 04 ( Sun )
20051204080324.jpg

図案はこまさんの本から。今日は日曜日。ビッグニュースが朝からありました。日曜日って、新聞も「日曜版」っていうのがありますよね。そこにクイズが載っていて、そのクイズにはがきで応募したことが何度かあるんです。もちろん消しゴムはんこを押しまくった懸賞はがきで。
先々週送ったものの当選者発表が今日だったのですが、な、なんと!!当たりましたよ~~しかも、この紙面での当選は2回目なんです。当選確率は100分の1なんですよ。すごいですよね。旦那と二人で朝から大はしゃぎでした。
以前にも書きましたが、私ははがきで応募するときははんこ押しまくりです。それがプラスなのかどうか分かりませんが、日曜版で2回、他の懸賞で1回当たっています。はがきにはんこを押しているときは楽しいし、それで懸賞に当たれば一石二鳥☆昨日作った雪んこはんこも懸賞はがきデビューさせようかな。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハムスターごんちゃんのお気に入り | ホーム | 自作下絵の消しゴムはんこ>>
コメント
--こんにちわ--

(-- )ゥ~ン fc2の部員さんおられるのだけど、
やっぱりトラバで困ってたことあったな~
でも、何度かやってるうちにできたって言ってたよぉ☆

何個入ってもちゃんと一個だけ残して消すから、試してみてね。
でもよくあるみたい。。。
by: めだか * 2005/12/04 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

懸賞やクイズで当たるのって嬉しいですよね。私は以前ネット懸賞にはまっていたことがありました。いろいろおいしいものなど当たって嬉しかったのですが、やはり労力に比べて見返りがあまりにも少なくて挫折しましたe-263
ところで今日はお願いがあって参りました。かなさんの「ちょこちょこ」うちのにリンクしても良いですか?お願いします。
by: sunny * 2005/12/04 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
懸賞で当たるなんて、すごいですねー。
私が懸賞ハガキを選ぶ立場だったら、やっぱりかわいいハガキを選ぶと思います。
きっと消しゴムはんこの効果がでてるんですね。v-10
私もかなさんの真似をして、消しゴムはんこ作ってみたのですが、まだまだでした。^_^;
こちらのブログをリンクさせていただきました。よろしかったですか?
by: オリー * 2005/12/04 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お答えします~--

コメントに書き込んでくださっていた件ですが、私もトラックバックできませんでした。
詳しくは、コメントを下さったところのお返事に書いてありますので、そちらをご覧下さいね♪

懸賞に消しゴムはんこを使うというアイディアは今までにありませんでした!!
なるほど。画期的ですね。
はんこを押すと目を惹きますしね。
同じ趣味を持ってる方がいらっしゃったらその分当選しやすくなるのかも!?
私も何か応募してみようかな~
トリビアとか(笑)
by: ライン * 2005/12/04 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆めだかさんへ
ありがとうございます。ラインさんが調べてくれたおかげで、トラックバックできない原因がわかりました・・。FC2自体の問題のようなので仕方ないですね。残念です!

☆sunnyさんへ
リンクオッケーですよ!!ぜひぜひお願いします。私のブログのリンク欄にはまだ何もないので、こちらこそリンクさせて頂きたいです。というか、リンクの仕方がまだ分かっていないので先になってしまうかもしれませんが・・。ネット懸賞もおもしろそうですね!懸賞って、当たるはずないよな~って以前は思っていたのですが、実際に立て続けに当たるとはまってしまいます。

☆オリーさんへ
消しゴムはんこ作ってみたのですか??結構難しいですよね。私も最初は肩は凝るし、目はっしょぼしょぼするし、神経使うしで大変でした・・・。でも慣れてくると「そうだ!私は図工が好きだったんだ!これは趣味になるぞ!」などと思い込み、ひたすら彫り続けました。今は少しペースダウンしていますが、まだまだブームは続きそうです。リンクはオッケーです☆こちらこそリンクさせて頂きたいです!

☆ラインさんへ
調べてくれてありがとうございます!fc2の心ない利用者のせいでトラックバックが制限されてしまうなんて怒れますね。そんなこと知らずに、このブログを始めたけれどショックだな~。まぁ、私にはどうすることもできないので諦めるしかなさそうですね。
懸賞はがきにはんこはお勧めですよ!(私が思ってるだけかもしれませんが・・)トリビアとか!競争率高そう!!
by: かな * 2005/12/05 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/25-f576ad2f
| ホーム |
