-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハムスターごんちゃんのお気に入り
2005 / 12 / 05 ( Mon )
うちは旦那も私もごんちゃんにメロメロです。ペットショップにいって、ケージにつなぐチューブを見つけるとついついいろいろな形のチューブを買ってしまいます。「ごんちゃんが気に入るかも!」などと思い込み、その購買意欲はとどまるところを知りません。

これはごんちゃんが一番気に入っているチューブ?です。
20051205080045.jpg

四方と上に穴があいていて、ごんちゃんが座っているところは少しくぼみがあるのですが、ここに落ち着くことが好きなようです。

「これ食べれるのかしら??」
20051205080022.jpg


「そろそろお散歩をしたいわ」
20051205080057.jpg


寒くなってきたので、昨日ごんちゃんにヒーター付きのおうちを買ってきたのですが・・・。このことについてはまた後日。
ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かばんに消しゴムはんこ | ホーム | あめだまとミルク>>
コメント
----

ごんちゃん、相変わらずものすごい可愛い!
こんな美人ハムちゃんなかなかいませんよ~^^ ところで水入れがきんちゃんの初代水入れと一緒です。2年以上頑張ってくれましたが、急に水漏れするようになったので買い換えましたのです。今度かなさんの愛の証:ケージとチューブの全体像を見たいです(とリクエストしていいですか?)i-185
by: sunny * 2005/12/05 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--sunnyさんへ♪--

ごんちゃん、美人といわれて「メスだった・・・」久し振りに思ってしまいました!「ごんちゃん」なんていう男らしい名前だからついつい男の子ように思ってしまいがちですが、そういや立派な女の子でした。美人ですか??でも最近ちょっと太り気味なんです。ひまわりの種を控えないとかな~。ごんちゃんハウスの全体図、またアップしまーす。チューブは日によっていろいろ変えてるので毎日一緒ではありませんが。
by: かな * 2005/12/05 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/26-816ba4a3
| ホーム |
