-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女の子の消しゴムはんこ
2005 / 12 / 06 ( Tue )
女の子の図案の消しゴムはんこを彫ってみました。まずは彫りやすかったものから。図案は三谷麻里子さんのもの。
DSC00839.jpg


次はタマネギみたいな髪型の女の子。
DSC00836.jpg


次はなんだか分からないけれど女の子だと思います。旦那が「これクレオパトラ??」なんて言っていたけど、そうなのかしら・・・。
DSC00841.jpg


そして・・・次は失敗作品。図案を知っている人は分かると思いますが、口がない誤って削ってしまいました。ショックです。
DSC00842.jpg


そして最後は自分で図案を描いてみました。でもこれどこに押したらいいのか。
20051206073918.jpg


色違いで押してみると、雰囲気が変わっておもしろいな、と思います。
消しごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手のひらごんちゃん | ホーム | かばんに消しゴムはんこ>>
コメント
--提案です--

いっやーー!!
どの女の子もかわいいぃ(≧▽≦)
確かに3番目はクレオパトラに見えますね。
私も見た瞬間に「クレオパトラや!すごっ」と思いましたもん。
あんなに細かいものなのに、線がとっても綺麗で尊敬です(*´∇`*)

色が変わるとどれも印象が変わっておもしろいですよね~
私も最近そうしてます。
その方がいっぱい作った気もしますし(笑)

提案なのですが、最後のかなさんのイラストはプロフィールのところに載せてはいかがでしょう?!
とってもかわいいと思いますよ~
もちろん、今の雑貨の写真もキュートです♪
by: ライン * 2005/12/06 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あ!--

ごめんなさい。
あともう一つ追記があります。
こちらのブログをリンクさせて頂きました。
事後報告になってしまってすみませんでした。
by: ライン * 2005/12/06 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ラインさんへ--

スタンプパッドの色一つで違うはんこのように見えておもしろいですよね!私のはんこはラインさんの提案通りプロフィールに載せてみようかな!ナイスな案をありがとうございます☆
リンクはもちろんオッケーです。私の方もさせて頂きたいと思います!
by: かな * 2005/12/08 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/08 14:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/28-8136ec5b
| ホーム |
