-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
重大ニュース
2005 / 12 / 08 ( Thu )
なんと私、妊娠しました。数日前に妊娠検査薬で陽性反応が出たので昨日病院にいってきたら、100パーセントおめでただとのこと。まだ妊娠2か月に入ったくらいなので心音は確認できませんでしたが、すでにつわりが始まっておりとても辛いです・・・
そんなわけで、昨日はブログの更新もできませんでした。というか、これからつわりが治まるまではのんびり更新になるかもしれません。赤ちゃんができたのはすごく嬉しいんだけど、つわりが苦しいし、心音が確認できるまで心配だしで、心が安まりません。はぁ~。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ 犬とハリネズミ | ホーム | 手のひらごんちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/30-fc884260
| ホーム |
