スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
消しゴムはんこ 犬とハリネズミ
2005 / 12 / 09 ( Fri )
昨日の日記に書いたとおり、つわりでムカムカしています。消しゴムはんこを彫るどころではありません。
なので、今日のはんこは、記念すべき私の初消しゴムはんこです。一番最初に彫ったものが、この犬でした。下のハリネズミは随分あとに彫ったもの。余分なインクもついていますが・・。
20051209101055.jpg

この犬から私は消しゴムはんこにはまっていったわけです。

それにしても気持ちが悪い・・。昨晩の夕飯は旦那にお願いしてしまったし、今日の朝ご飯はゼリーしか食べられませんでした。旦那の朝ご飯にとベーコンエッグを焼いたのですが、ベーコンの焼けるにおいに「ウッ・・」となってしまう始末。ベーコン大好きなのに~~。いつまでこんな状態が続くのやら、不安です。
スポンサーサイト
消しごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 重大ニュース>>
コメント
--おめでとうございます♪--

こんばんは~
妊娠されたんですね!
おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私はつわりとかをまだ経験したことがないのですが、そんなに気持ち悪いものなんですね・・・(-_-;)

このわんちゃんとってもかわいいから年賀状に使えますね!
う~ん私もこんなかわいいわんちゃんを作れるかな・・・(; ̄ー ̄A
はりねずみも良いですよね~
なんか結構はりねずみブームな気がするんですが、私はまだ挑戦してません(汗)

お辛いようでしたらお返事等は結構ですので、どうか安静になさって下さいねヾ(*⌒ー⌒*)ノ
by: ライン * 2005/12/09 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう&お大事に!--

うれしいニュースですねv-511
本当におめでとうございます。
体苦しいでしょうし、いろいろ不安もあるでしょうが、くれぐれも体を大事にしてくださいね。
上の方のおっしゃるとおり、お返事等は気にしないでくださいねv-522(←これってハムスターかな?!)
by: sunny * 2005/12/13 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

けしごむはんこクラブから来ました~
妊娠&あけましておめでとうございます!!
つわりは本当に辛いです。
体験した人にしかわかりません!!
私も長男の時は毎日本気で死ぬのかと思っていました~
分娩中までつわりでしたよ~
「悪阻」と言うものでつわりのひどいバージョンってヤツです。
私自身の体重はぜんぜん増えずの出産でした。
それでも子供は元気に生まれ育っています。
今だけの事と明るく気分転換して乗り切って下さいね。
生まれれば全てが良い想い出になりますので…
私なんてあんなに苦しんだのにその後
プラス2人も生んじゃいました!
今では3人のママですよ~
かなさん2006年は最高に幸せな1年になりますよ!!

また遊びに来ますね~

by: とも * 2006/01/01 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/17 11:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/31-509dd0e6
| ホーム |
