-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
焼酎鍋・・・・・
2005 / 11 / 26 ( Sat )
1日が始まったばかりですが、すでに晩ご飯のことを考えています。というのは、今晩は「焼酎鍋」をやってみようと思っているから。今までそんな鍋があるとは知りませんでした。が、数日前に小耳にはさみ、それがまぁ、聞く限りではとっても美味しそうに思えたのです。
なので、挑戦してみようかと・・。うちには飲みかけでもう捨てようかと思っていた焼酎があるので、それを使って。

う~ん、うまくいくかな?何しろ初挑戦だし。美味しいといいな。

今日のはんこは「おうち」と「雪の結晶」
20051126082248.jpg

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<コースターを作ってみました | ホーム | ル・クルーゼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanagonn.blog38.fc2.com/tb.php/6-069a0584
フンドーキンの鍋スープ発見!
この前の、日曜日に彼のお友達夫婦が鍋パーティーに呼んでくれた。ここで用意してくれていた鍋スープが、フンドーキン醤油株式会社のこちらのみそ味はじめ、何も聞いてなくて食べていたんだけれど、このスープ美味しいな~って思いながら食べていた私。なんか、やしきたかじ パンツボーイ【2005/11/26 08:56】
| ホーム |
